枚 方 ヤ ン グ
バレーボールクラブ

Since 2006
ようこそ!枚方ヤングバレーボールクラブのホームページへ(^^♪
中学生女子バレーボールチームです。

チームとして活動することで、違う学校の仲間ができたり、
学校部活動ではできない経験ができます。
バレーボールが大好きな仲間と一緒にバレーボールやりませんか?


中学生女子選手大募集!!!
お試し期間があります。
気軽にお越しください(^^♪


こんな理由で悩んでませんか?

学校にバレー部が無いけどバレーをやってみたい・・・
バレー部辞めちゃったけど、バレーがやりたい・・・
もちろん部活動との両立も可能です。
もっと上手になりたいのに練習時間が足りない・・・
ライバルに差をつけたい、追いつきたい・・・
専門的なコーチングを受けたい・・・
色々なバレーボールを経験したい・・・

枚方ヤングバレーボールクラブには、そんな悩みを解消する環境があります。

枚方ヤングは頑張る君たちを応援します!
夢・叶えましょう!


小学6年生〜中学3年生 女子部員大募集中!





2012年 第15回全国ヤングクラブカップ出場!!
やったね!全国BEST16!


2013年 第16回全国ヤングクラブカップ出場!!
やったね!全国第3位!!



2014年 第17回全国ヤングクラブカップ出場!!
やったね!全国BEST8

2016年 第19回全国ヤングクラブカップ出場!!
やったね!全国2部準優勝!

2014年7月26日・27日
第9回輝きCUP日本ヤングクラブバレーボール大会
初優勝!クラブチーム日本一達成!!

平成29年8月19日
門真ヤング交流大会
やったね!3位トーナメント4位!!

平成29年9月30日-10月1日
岐阜関市中学生強化交流会
やったね!第3位!!
メンバー メンバーはここからみられるよ
予定
予定はこちら
戦績はこちら
みんなのやくそく
会費はこちら
入会はこちら
リンクはこちら
日記はこちら
大会等の写真を掲載
メンバー専用ページ


枚方ヤング主管の中学生バレーボール大会
輝きCUP情報はこちら


お問い合わせはこちら


Copyright (C) HIRAKATA YOUNG VBC All Rights Reserved.